ご来光


 湖面は凪ぎ、逆さ富士が鮮明
7時20分、太陽が忽然と現われた



ご来光
in 本栖湖

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰で

 ホームページサイト移転のお知らせ有り難うございます。
実は10日ぐらい前に気付いてリンクは張り替えてありました。
既に掲示板が見えなかったと思います。

YouTube に投稿された作品とFc2ブログの他も拡がって楽しみです。
今後とも宜しくお願い致します。

No title

”ポロタの写真雑記帳”http://porota1.exblog.jp/ には豆子郎さんの
写真日記にリンクを作ります。

LINK

ポロタの写真雑記帳を拝見しました。 お孫さんかわいいですね。
わが孫は石垣市。年に一度しか会えません。
こちらもポロタの写真雑記帳をこのページにリンクを張らせていただきました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる